のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

チチと一緒じゃ嫌?

2010年08月21日 22時33分46秒 | 自閉症
今日も、午後からスポーツ教室に参加。
私が用事があるため、チチに付き添ってもらう。

ただ、おさるはチチの付き添いを受け入れるかな?
なんせ、苦手なのです。
学校の参観日すら、見られるのが嫌みたい。

スポーツ教室のメニューは、プール。
前に、「1人で入って貰っても大丈夫です。」と言って貰っているから、チチを拒絶しても問題がないと思うけど。

案の定、「おとうさんは、あっちに行く。」と、拒絶したらしい。
さっさと1人で更衣して、プールへ。

そして、それなりに泳いでいたそうだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑見舞いのハガキを出しま... | トップ | ポスター作りの宿題をしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自閉症」カテゴリの最新記事