のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

流し掃除をしました

2021年07月31日 21時54分35秒 | 作業所にて
朝は、休日モード。
のんびりテレビを見て過ごしていました。

作業所では、流し掃除をしました。

午後からは、チチと福祉センターに行き、トレーニング。
帰宅後は、テレビを見たり、パソコンで遊んだり、CDを聞いたりして過ごしています。

とにかく、遊びに行きたい様子。
もうしばらくのガマン・・・と思っていたけれど、コロナの感染者数が急増しているからねぇ。
当分の間、ガマンかねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も除草作業をしました | トップ | 水泳、ゴロゴロ、そして買いもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作業所にて」カテゴリの最新記事