のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

今日も除草作業をしました

2021年07月30日 22時27分58秒 | 作業所にて
朝は,いつも通りテレビを見た後ランニングへ。
戻ってきたとき、久しぶりに「網戸にした」と言っていました。
あれ? このブログのことは知らないのになぁ。
そして、シャワー、朝ごはん、テレビ、パソコンと過ごし、作業所へ。

作業所では、除草作業に出ました。

今日も暑かったので疲れた?
帰宅後、しばしゴロゴロ。
って・・・ 5時10分頃に帰宅した私より先に家にいるのだ?
何分のバスに乗ったわけ???

夕食後は、パソコンをしたり、テレビを見たり、CDを聞いたりと、いつも通りの生活に戻っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 除草作業をしました | トップ | 流し掃除をしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作業所にて」カテゴリの最新記事