のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

トレーニング&ウロウロ。

2024年09月28日 22時36分03秒 | 日記

休日の朝は、チチと行くトレーニングから。
おさるの中での予定表は、そうなっています。
実際、いつもはそうなんですけど、今日はサッシ&窓ガラスの交換があるため、チチが出るのが遅くなりました。
いつも通り家を出たおさるは、イライラしていたのかな。

トレーニングに行ってから、ドライブ。
おさるの希望通り、トンネルを目指したので、気分転換になった?

とは言え、帰ってきたって、家の片付けがあるんだから、どこにも行かないよ。
と言うわけで、部屋でゴロゴロして過ごしていました。

夜になると、買いものに付いてきたり、テレビを見たり、パソコンで遊んだりして過ごしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッキーづくりなどをしました | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事