のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

クッキー作りや生地作りをしました。

2022年11月01日 22時30分53秒 | 作業所にて
朝は、いつも通りテレビを見た後、ランニングへ。
戻ってきたあとは、朝ごはん、テレビ、パソコンとすごし、作業所へ。
雨が降っていたので、置いていた傘を持っていったようです。

作業所では、クッキー作りや生地作りをしました。
日曜日にできた血まめ?がソックスと靴とかですれたのか、出血していたようで・・・
痛いと言いつつ、絆創膏を貼るのは嫌らしい。
家の中ではいいけど、作業所に行く前は貼っておこおうよ。
と言いましたが、どうだろうなぁ。

帰宅後は、ピアノレッスンに行ったり、テレビを見たり、パソコンで遊んだりして過ごしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッキー作りや生地作りをし... | トップ | クッキー作りをしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作業所にて」カテゴリの最新記事