のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

クッキー作りや生地作りをしました。

2022年10月31日 21時35分13秒 | 作業所にて
朝、テレビを見た後、ランニングへ。
筋肉痛だろうに・・・
戻ってきたあとは、朝ごはん、テレビ、パソコンと過ごし、作業所へ。
いつも散歩に出ているくらいの時間に出ていきました。
そのあとは・・・
連絡が無かったので、時間までに作業所に着いたんでしょう。

作業所では、クッキー作りや生地作りをしました。

降所後、無料PCR検査を受けるために出かけました。
途中まで歩きで、駅に着くと電車。
それだけでテンションが上がるようです。
検査所は、混雑していていましたが、なんとかだ液を提出しました。
PCR検査を受けたのは、SOの大会に出場するための安心のため?
まあ当日までと期間中も陰性でなきゃ駄目ですが・・・

帰宅後は、さすがに疲れたのか少々ゴロゴロ。
大会参加のために荷物を発送するのですが、留守番すると言ってきました。
まあ、興味が無いのかな。
そのあとは、テレビを見たり、パソコンで遊んだりして過ごしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーフマラソン完走&定期券購入 | トップ | クッキー作りや生地作りをし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作業所にて」カテゴリの最新記事