課題学習では、ソーラン節の練習。
なんせ運動会が来週末に迫っていますからね。
国数は、単語の聞き取り。
知っている地名は、完璧に聞いて書くことが出来ました。
いつ・だれが・どこで・なにをした
この質問文の返答が、出来るようになってきました。
昨日の出来事を、いつ・だれが・・・に当てはめて書くのは、説明してもらうと書くことが出来ました。
昔からやっているんですけどねぇ。
忘れてしまったのかしら。
HRは、運動会の競技の練習。
そして、クラスでバドミントンをしました。
2時下校の日ですが、いろいろなことをやったようです。
そして、私より先に帰宅したおさる。
私が帰ったときは、散歩に出ていました。
自力で出来る宿題は済ませていました。
漢字の宿題は、読み方がわからない物は、書くことも放置。
聞いてからやり始めました。
これも、こだわりなんでしょう。
なんせ運動会が来週末に迫っていますからね。
国数は、単語の聞き取り。
知っている地名は、完璧に聞いて書くことが出来ました。
いつ・だれが・どこで・なにをした
この質問文の返答が、出来るようになってきました。
昨日の出来事を、いつ・だれが・・・に当てはめて書くのは、説明してもらうと書くことが出来ました。
昔からやっているんですけどねぇ。
忘れてしまったのかしら。
HRは、運動会の競技の練習。
そして、クラスでバドミントンをしました。
2時下校の日ですが、いろいろなことをやったようです。
そして、私より先に帰宅したおさる。
私が帰ったときは、散歩に出ていました。
自力で出来る宿題は済ませていました。
漢字の宿題は、読み方がわからない物は、書くことも放置。
聞いてからやり始めました。
これも、こだわりなんでしょう。