のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

国数&HR

2013年05月22日 22時39分03秒 | 特別支援教育
課題学習では、ソーラン節の練習。
なんせ運動会が来週末に迫っていますからね。

国数は、単語の聞き取り。
知っている地名は、完璧に聞いて書くことが出来ました。

いつ・だれが・どこで・なにをした
この質問文の返答が、出来るようになってきました。

昨日の出来事を、いつ・だれが・・・に当てはめて書くのは、説明してもらうと書くことが出来ました。
昔からやっているんですけどねぇ。
忘れてしまったのかしら。

HRは、運動会の競技の練習。
そして、クラスでバドミントンをしました。

2時下校の日ですが、いろいろなことをやったようです。

そして、私より先に帰宅したおさる。
私が帰ったときは、散歩に出ていました。
自力で出来る宿題は済ませていました。
漢字の宿題は、読み方がわからない物は、書くことも放置。
聞いてからやり始めました。
これも、こだわりなんでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から運動会の練習 | トップ | 落ち着きがない一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

特別支援教育」カテゴリの最新記事