日がな一日・・・写真づけ(笑)

空・雲・花・建物などの写真帳です

29日の夕方の雲

2006-03-29 19:35:10 | 雲・空
           あまりきれいな夕焼けじゃなかった、
                きょうの空。
      
         でもおもしろい雲が、たくさん出ていました。

        

        

        

        


明日は、サッカー日本代表の、日本vsエクアドル戦があります。
相手は、強そうだけど、大丈夫か?
日本!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の夕方の雲 (ジョージ)
2006-03-29 20:22:01
私も夕方の雲を撮りました。

nonさんのところとは

あまり距離が離れていないと思うのですが、

雲の様子は全然違いますね。

私の家の辺りでは

今日がダイヤモンド富士のはずだったのですが、

富士山は雲の中でした。
返信する
Unknown (ゆい)
2006-03-30 09:03:52
nonさん、おはようございます。

いつもこっそりおじゃまするばかりでごめんなさい。

お写真はいつも拝見させていただいています。



今日は風が冷たいですね。

息子がデジカメを持っていってしまったので

二日間撮影できません。

こうなると無性に撮りたくなってしまいます。(^^;



週末の桜の写真、楽しみにしています。

返信する
ジョージさん (non)
2006-03-30 10:16:32
たぶん、ジョージさんの所は、海沿いかと思いますが、こちらは、海から一山、ふた山位越えると思います(^^;

だいぶ違いますよね。

ダイヤモンド富士、今頃なんですね。

こちらは、先々週だったと思います。

同じ市内(ですよね?)なのに、こんなにずれが、あるとは不思議ですね。
返信する
ゆいさん、お久し振りです。 (non)
2006-03-30 10:33:30
おはようございます。

記事は、削除しましたので、ご安心くださいね。

デジカメないと、何か寂しいですよね~

ウォーキングも行きたくなりますから。

以前、主人が持って行ってしまった時は、気が抜けてしまったようでした。

そんな訳で、独断で(?)もう一台買ってしまいました(^^;
返信する

コメントを投稿