日がな一日・・・写真づけ(笑)

空・雲・花・建物などの写真帳です

3月30日の朝

2006-03-30 11:29:46 | 雲・空
        きょうも、昨日に続いて、寒いし、
        風が強いです。
        庭に置いてあるポリバケツが、飛びました。
        今年は、風の強い日が、多い気がする。
        洗濯物を干していたら、海の方から、
        灰色の雲が、張り出してきた。
        きょうは、どんな天気になるのだろう?

       

       

       
          きょうの、朝の雲。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
邪魔なもの (ジョージ)
2006-03-30 13:02:17
日本の空には、どうして

こんなに電線が多いのでしょう。

建造物や樹木は、それ自体

主役や脇役として写真に利用できますが、

電線は邪魔なだけで

利用価値がないから困ります。
返信する
電線 (ゆい)
2006-03-30 16:05:29
nonさん、こんにちは。

デジカメがなくて手持ち無沙汰に過ごしています。

独断でデジカメ買われたとか・・・。

いいですね~。

私も最近買いたくてしょうがないんです。(^^ゞ



ジョージさんも書かれていますが、私も写真を撮る時に

いつも電線が邪魔になってしまって・・。

撮った後に消しゴムで消したくなってしまうんですよ。(^^;;;



こちらは寒さも和らぎ穏やかなお天気です。

風もおさまったみたい・・・。

先ほど買い物の帰りに灯油を買いました。

とりあえず一缶だけにしましたが、あとどのくらい

使うでしょうね。



返信する
ジョージさん (non)
2006-03-30 17:00:41
確か、「湘南ライフタウン」の「けやき通り」だけは、電線がなかったかと思いましたが、記憶が定かではありません(^^;

今度出来る道路は、電線を地中に埋めてくれないかと、思っているのですが、無理でしょうね。

電線に掛かるからと、昔からある大きな木の枝を、切ってしまうのは、残念です。
返信する
風はまだ強いです (non)
2006-03-30 17:15:56
ゆいさん、こんにちは。

先ほど、近所の農家まで、玉ねぎを買いに行って来ましたが、まだ強い風が、吹き荒れてます。

やっぱりそちらは、海のそばで、おだやかなのでしょうね。(たぶんあの辺りだと・・・)

この画像、家のそばなんですけど、電線がいっぱいですねえ、改めて思いました(遅い!)

デジカメ、事後承諾と言う事で、買ってしまうなんて、無理ですよねえ(^^;
返信する

コメントを投稿