日がな一日・・・写真づけ(笑)

空・雲・花・建物などの写真帳です

秋の空?

2016-09-29 08:51:15 | 雲・空

久し振りにウォーキングに出掛けました

まさかこんなに暑いとは思いもしませんでした

秋と言う言葉と、ここ数日間の涼しさに慣れていたのか

すっかり油断していました(この日の気温は30度越えでした

ウォーキングの後には熱中症の様な状態に・・・


内暈


青空が灰色の空に変わって来ました

天気は目まぐるしく変わります

やっぱり秋かな???



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2016-10-03 16:23:33
早や10月、例年なら写真のような秋空が続く頃なのに
今年の天候はなんていじわるでしょう
毎日のように降る雨や曇り空にうんざり気味です
早くカラリと晴れて欲しい~~~
返信する
ビオラさんへ (non)
2016-10-04 08:40:38
もう10月なんですよね~(苦笑)
今日は晴れましたが、また明日から雨降りになるようです
本当に晴れの日が続いてほしいですね
貴重な晴れ間、朝からたまった洗濯物と格闘(?)しています
返信する

コメントを投稿