日がな一日・・・写真づけ(笑)

空・雲・花・建物などの写真帳です

鎌倉 八幡宮

2008-05-08 16:22:59 | 鎌倉
鎌倉2日目の写真です。
「えっ2日目?」って、
思われた方もいらっしゃるでしょ?
そうなんです。
最初に行ったのが4月28日で、
そのあと30日に、
またまた行ってしまいました(笑)
じつは探し物があって、
それを探しがてら、
鎌倉巡りをしていたと言う訳なんです。
探し物の事はまたあとで・・・

この日も暑くてもう夏の日差しでした。

      

        

       

     

           
      この橋が渡れなくなったのは、
       いつからだっただろう?

           

        
       段葛…桜の木は若葉でいっぱい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿