日がな一日・・・写真づけ(笑)

空・雲・花・建物などの写真帳です

横浜へ・・・

2009-03-30 10:03:41 | 横浜

横浜に用事がありまして、
ついでに桜を見てこようかな~
なんて思い、
行って来ましたが、
あいにくお天気は曇りで、
相変わらず気温は低い!


首都高にて(横浜石川町あたり)


首都高から見た「ベイブリッジ」
空はどんよりしています


相変わらず、
気温の低い日が続いています。

きょうのお天気は晴れ

気温が低いので、
まだ暖房機とは、
お別れ出来ないでいます。

そしてまだダウンコートも、
離せないでいます・・・

花冷えって、
こんなに長く続くのでしょうか



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いっ! (ジョージ)
2009-03-30 10:23:20
つい先日は4月下旬から5月上旬の気温で、慌て者のサクラは開いてしまいました。最近は2月下旬から3月上旬の気温で、もたもたしていたサクラは咲きそびれています。
私のような年寄りは、気温に対応するのに困っています(笑)。
返信する
ジョージさんヘ (non)
2009-03-31 10:19:15
本当に気温の低い日が続きますね。
桜も開花宣言が出たのに、
なかなか満開にならなくて、
痺れを切らしている所です(苦笑)

この気温の変化には、
自然も人間もみんな振り回されていそうですね。
返信する

コメントを投稿