日がな一日・・・写真づけ(笑)

空・雲・花・建物などの写真帳です

めずらしい (*_*)

2018-09-18 08:09:44 | 日々の出来事

今朝、卵を割ったら、双子でした!

昔はよく見たのですけどね~

最近は、ほとんど見る事は無くなりました


普通の卵と比べると、半分くらいなのですが・・・

最近良いことが無いので「何か良い事があるのかな~」とプラスに考える私


 

本日、「義母と娘のブルース」が最終回です

あまりドラマを見る事が無い私がはまりました

初め、竹内豊の出番があまりにも短くて、がっかりしたり

急にみゆきが高校生になったり、ドラマの急展開にビックリしたり

じつは、世間で「ぎぼむす」と言われているのも知らなくて

最近、やっと分かって来たのにもう最終回なんて・・・

残念!

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2018-09-18 13:07:40
卵を割って双子の黄身が表れるとなんだか得した気分になりますね
良いことあるといいですね(^_-)-☆
私も普段ドラマはあまり見ないのだけれど
たまたま見た「義母と娘のブルース」がちょっと面白くて以後毎回見てます
最初佐藤健がチョコチョコ顔を出して何?でしたが
最後に来てこうなるんだったのか…でした~
最終回どうなるんでしょう?
返信する
ビオラさんへ (non)
2018-09-19 12:30:07
そうなんです、
私も双子の卵を何十年ぶりかで見ました
何か良い事でもあるかな~と思っていたのですが
一日もあと数時間と言う時に
近所の犬に咬まれるという・・・(´;ω;`)
不幸な出来事に出会ってしまいました

「ぎぼむす」とうとう終わってしまいましたね
最終回は何だかよく分かりませんでした
第2部があるのでしょうか?
返信する

コメントを投稿