タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

三者懇談にて

2014-07-25 18:51:32 | 日々の出来事

ちょっと前に中2の娘の三者懇談がありました。

うちの奥さんが行ってきたんですが、
先生も男の子と女の子では話内容が違うのか
進学とか勉強の話はぜんぜんだったみたいです。

毎回、おとなしいからいじめられてないか
見てるのですがいじめられてないようです。って
そんな話ばっかり聞かされるので
奧さんはうんざりしてるみたいです。

で先生がうちのお嬢さんに
何か先生に言っておきたいとか
聞いて欲しいことあるか

って聞いたら

うちのお嬢さんは
去年の担任はブサイクやったけど
先生はカッコイイから好きです

って言ったそうです。

奥さんは口あんぐり。

こういうおバカですから
先生も懇談で話すこともないってかんじでしょうね。
マジメでおバカっていうのは違う意味で
どうしようもないって感じでしょうか。



山口へ墓参り行ったときにみつけました。

IMG_1159b.jpg

ネーミングが私向きかと 

IMG_1160f.jpg

IMG_1164e.jpg

予想できる味ですがおいしかったです。


限定ってあったので。

IMG_1245e.jpg

IMG_1247y.jpg

IMG_1251s_20140721211104758.jpg

メチャクチャおいしいってわけじゃないですが
まずくはなかったです。


いつものように彩りです。

IMG_1597d.jpg

IMG_1716g.jpg

IMG_1877o.jpg

IMG_1880e.jpg

ご訪問ありがとうございました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東尋坊商店街で海鮮丼 | トップ | 瀧谷寺 たきだんじ その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事