タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

わが父

2022-07-29 06:42:29 | 滋賀県
個人的な記録っていうか毎年同じこと書いてますが
私の父は平成4年7月24日に亡くなりました。
64才でした。

うちのお嬢さんにも覚えておいてもらおうって
ことで残してたりします。



私はうちの奥さんとは出会ってなかったので
孫の顔も知らずに天国へ。

父と写真をあまり撮ってないので
晩年の写真が私の手元になく、かなり若いときの
父といっしょの写真です。

私が思い出さないともう父を思い出す人も
あまりいないと思うのでこうして。

親孝行したいときには親はなしなんて
いいますがほんとそう思います。

私のような後悔をしないようになんて
思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い申し上げます | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

滋賀県」カテゴリの最新記事