タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

他人の中古がええんかい!

2015-08-27 05:56:31 | 日々の出来事

奥さんの使ってるスマホが2年すぎるので
月々の料金が2800いくらから6500円に
あがってしまうので、さてどうしようってことに。

IMG_7574ghyy.jpg

いまはauのiPhone5を使ってます。
年寄りなんで通信はあまりつかってないのでガラケーで
いいじゃんってことで、私の使ってるガラケーに
機種変してくれって頼むと

DSC01412.jpg

そんなど・ピンク恥ずかしくてよう持たん!
だって。
持ってるオレはどうなるねん!

仕方ないので中古のガラケーが3000円で売っていたので
それに機種変やなっていうと
他人が使った電話なんて絶対いや!
だとさ!

泥棒に侵入されたから新しい携帯買う余裕なんて
ないからねってことで二者択一。
当然、オレの携帯だと思ったら
あんたの使ったのと他人が使ったのか~
悩むな~。どうしょう~。
ってぬかすのです。
そんなに悩むことか!

で、いまだ結論でてません。

ご訪問ありがとうございました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年 夏 ハワイ旅行... | トップ | 国立科学博物館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事