タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

街にあふれるクリスマスソングがウザい

2019-12-19 07:45:40 | その他
「街にあふれるクリスマスソングがウザい」の声。
最もイラつく曲は?なんて記事を読みました。

マライア・キャリー「恋人たちのクリスマス」(20位)や
ワム!「Last Christmas」(17位)をはじめ
ジョン・レノンの「Happy Xmas(War Is Over!)」(5位)や
80年代のチャリティームーブメントから生まれた
「Do They Know It’s Christmas?」(2位)なども
選ばれているそうです。
何十年もの間、延々と同じ曲を聞かされる
クリスマスには、欧米諸国も辟易(へきえき)している
なんて知るとなんかちょっと
ホットします。

ほんとこの季節は心が疲弊してる私には
こたえます。
ほんとクリスマスソングがうざいです。

無題11
無題22
無題33

自分以外はみんな幸せで自分だけが
不幸だなんていう気持ちになって
ほんとどんどん落ち込んじゃいます。

ちなみに「DAMカラオケランキング」
(第一興商通信カラオケDAM調べ)によると
3人組バンド「back number」の
「クリスマスソング」が一番歌われてるそうです。

無題yhjjj44


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那智の滝 | トップ | ディズニーアンバサダーホテル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事