タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

もういっぽん!

2023-03-15 06:25:47 | その他
けっこう聞く言葉になりましたね。

読めますか?

ふとうふくつ。
強い意志をもって、どんな苦労や困難にもくじけないさま。



女子柔道のマンガ、
もういっぽん!がアニメ化されて
そこに出てきてました。

私の人生はもう終わっちゃってるみたいなもんですが
だからかこういう青春マンガが素直に見れるように
なりました。

最近はいろいろ後悔することが多くなちゃいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万博公園(梅まつり最終日) | トップ | 桜の名所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事