タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

あんこすいーつ

2020-08-09 07:03:05 | その他
テレビでみたのですが
このなかでどれが好きですかっていうようなやつね。

DSC00633_20190428111302b9a.jpg

最中以外は街頭インタビュー数が少ないからか
あまり差がでてなかったです。

皆さんはこのなかでどれか一つ選べって
言われたらどれ食べます?
み

最中は私もあえて選びませんが
残りはどれも決め手にかけるってかんじ。

スーパーに半額スイーツを求めて
徘徊することが多いのですが、おはぎが
割引されてることが多いかも。

私は朝ご飯が大福だけとか
おはぎのみなんてことが平気な人なんで
いつも奥さんに気持ち悪がられてます。

どんなアンコスイーツがお好きですか
ってことで。

ご訪問感謝です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日プレゼント | トップ | 気力がなくなっちゃって »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2020-08-09 07:47:11
大福です♪
餅とあんこ、良いですね!
返信する
Unknown (モンク)
2020-08-10 09:49:39
大福、おいしいですよね。(^^)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事