タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

こんなの飲みました

2015-10-11 06:53:51 | 買い物(スーパー)

こんなの飲みました。せっかく写真撮ったのでみたいな。

DSC06454.jpg

キリン。真っ赤なベリーのビタミーナ 。
スウェーデンのお母さんが夏に実るベリーをさっと煮て作る
濃縮シロップ“サフト”をヒントにした、ビタミンC補給ができる
果汁飲料です。ラズベリー、ブラックカラント、ストロベリーで
作ったオリジナルサフトに新たにクランベリーとブルーベリーを
加え、煮込んだ5種のベリーで深い味わいを引き出しました。

ってことです。

DSC06456.jpg

アサヒ。三ツ矢フルーツサイダーグレープフルーツ。
グレープフルーツ果汁を1%使用。
こだわりのフルーツクオリティ製法により
グレープフルーツの爽やかな風味と爽快な炭酸感を実現しました。
保存料は使用していません。

もう売ってないかも。

DSC06499.jpg

リプトン。 ピーチ&マンゴーティー。
香り高い紅茶に、みずみずしいピーチと
深みのある甘さのマンゴーをプラス!
フルーティーな味わいでハッピーな気分にさせてくれます。
ってことです。

いつ飲んだやろ~みたいな。(^∇^)

DSC06682.jpg

アサヒ。ウィルキンソン ミキシング ブラッドオレンジ。
ブラッドオレンジに隠し味のパッションフルーツ&トニックのフレーバーと
「強めの炭酸」をMIXした、すっきり甘く、移りゆく香りと強めの刺激が
心地よい時間を感じさせてくれる炭酸飲料です。

ってことで。

以上、せっかく写真撮ったんだから
載せてみましたシリーズってことで。
もう売ってないかもしれませんが....。

ご訪問ありがとうございました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犯人のめぼしが | トップ | 千束稲荷神社(せんぞくいな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物(スーパー)」カテゴリの最新記事