タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

冷蔵庫が!

2020-05-14 06:38:09 | その他
引っ越しするんですが
引っ越し屋さんによるとなんと
新しい新居には今の冷蔵庫が
入らないとのこと!

びっくりnnnnnn

なにせ狭小の3階建なんです。
なので2階に台所が!

で、普通に玄関からの搬入では階段が狭くて
ちょっとむりじゃないかってことに。

あはは、余計なコストが!
クレーンかなにか使うので別途プラス料金が
かかりますですって!

いまより狭いところに引っ越すので
こんなことになっちゃいました。
まあ、仕方ないですね。

忘れた頃にどんなかんじで設置したか
書くことがあるかも。

1無題bnm1

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼き風味のコロッケバ... | トップ | 引っ越し代の相場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事