タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

冬のアイス

2017-03-21 18:18:45 | スイーツ

冬でもアイスを食べたりします。
もうすでに食べたかたもいっらしゃるとは
思いますが今回食べたのは

DSC02531.jpg

雪見だいふく 黄金のみたらし 厚もち仕立て。
おもちと相性抜群のみたらしがいつもよりも厚いおもちに
包まれた仕立てで雪見だいふくとして新登場。


DSC02533_20170315085010e1e.jpg

ほんとなのかわかりませんが人気過ぎて
販売を一時休止したそうです。

DSC02541_201703150850234dc.jpg

これはこれでおいしかったですが
そこまでの商品かな~ってかんじ。
それなら私はガリガリ君をお薦めします。

DSC01935.jpg

ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち。
きなこ味のキャンディーの中に、先端にもち菓子
さらに黒みつソースときなこかき氷が入った
アイスキャンディーです。

DSC01937_20170315085005bac.jpg

ウマい! (●^ー^●)
私的にはこういう味は◎です。

DSC01947.jpg

ガリガリ君リッチのなかでは久々のあたりじゃないかと。
もう一度買ってもイイなんて思うリッチは
なかったかも。
もう、あまり見かけませんが
見かけたら買ってみてくださいね。

ご訪問ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すき放題かも。 | トップ | 江戸城です。去年のことです... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事