タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

24/7 コーヒーアンドロースター 宇品 coffee&roaster ujina

2019-09-12 06:34:15 | 広島県
最近、墓参りに行ったのですが
前々回の山口県へ墓参りに行った帰りに
広島の宇品デポルトピアへよってみました。
いつものようにいつの話や~ですが。  (;^_^A アセアセ・・・ 

DSC07866.jpg

24/7 coffee & roaster ujina
トゥエンティーフォーセブンコーヒーアンド
ロースターウジナというお店へ。

DSC07867.jpg

入ったときはほぼ女子だけ状態でした。

DSC07869.jpg

海が見えるおしゃれなカフェって
女性受けしますよね。

DSC07878.jpg

ランチはこんなかんじでした。

DSC07879.jpg

パンケーキ。

DSC07882.jpg

コーヒー。

こんなお店に行きましたってことで。[emoji:v-222]

ご訪問感謝。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャレにならん! | トップ | 今年の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広島県」カテゴリの最新記事