タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

台風だけど出勤してました。

2023-08-16 06:22:02 | その他
大阪を台風が。
JRはほぼ運休で阪急電車で出勤。
風が強くて、かさが折れちゃいました。
で、コンビニでカッパ買いました。

世間は盆休みですが、台風のなか
出勤してました。貧乏人は働かなければね。
ちょっと悲しいものがありますが・・・・。


20時頃に会社を退社したのですが
JRが動き出してました。
ガラガラでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いですね | トップ | 読めますか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事