タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

自然食レストラン「高原の風」

2020-05-04 08:14:57 | 広島県
山口県へお墓参りへ行ったのは
かまり前のこと。
広島あたりの道の駅へ。
道の駅さんわ182ステーション。

DSC00104_20200503142012b1a.jpg

神石高原町の入り口にあたる坂瀬川に
位置する道の駅です。福山から
国道182を庄原市東城方面に
上ってくると道沿いにあります。

DSC00103_2020050314201165a.jpg

中に自然食レストラン「高原の風」っていうのが
あり、バイキングやってたので。

DSC00099_20200503142009b26.jpg

田舎の味ってかんじでなかなかよかったです。

DSC00097_20200503142008668.jpg

最近、値段がちょっとあがったみたいです。

道の駅でバイキング食べましたってことで。
いつの話や~。

1無題777


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽二重シュー | トップ | まだまだ続くみたいですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広島県」カテゴリの最新記事