タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

こんなの食べました。

2020-03-14 05:53:35 | スナック菓子
こんなの食べましたって
いつものようにいつの話や~です。
(;^_^A アセアセ・・・

DSC03098.jpg

“シュークリーム”の専門店
ママデコレのchou de rusk
ひとつひとつ手作りで
函館牛乳と地元産の卵を使った
シュー生地にたっぷりの
チョコレートをコーティングしています。
ってことです。

DSC03401.jpg

かっぱえびせん 台湾ラーメン味。
名古屋発祥の台湾ラーメンのおいしさが
味わえるかっぱえびせんです。
唐辛子の辛さと肉のうまみが後をひき
やみつきになるおいしさ。
ってことです。

こんなの食べましたってことで。

無題bbおpkk

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわさ話が | トップ | 母の命日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スナック菓子」カテゴリの最新記事