タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

2013年 夏 ハワイ旅行記  その30 8月1日

2014-07-31 18:42:30 | 2013夏ハワイ旅行

ぼちぼち書いてるハワイ旅行記です。
このペースでいけば来年も書いてるかも 

昼からはノースショア観光のツアーに参加。このツアー、
ノースショア(ハレイワ)観光 B級グルメに穴場満喫 ドリームシャトルツアー
って今は言ってますが、私が申し込んだときは
そのような名前じゃんかったような気がします。

IMG_6343tt.jpg

ツアーガイドは山崎さんていうんですが、この人の個性が
強烈です。合わない人はダメなんだろうけど
合う人はリピーター間違いなし。私たち以外の参加者は
全員リピーターでした。

ツアーの値段と内容から他のツアーと比較しても
お得って感じなんです。私も次にまたいくことがあれば
このツアーを選びます。

IMG_6344y.jpg

↑端に写ってるのがツアーの車です。 
ビーチに行く前に、食料を自前で調達。山崎さんおすすめのポキ。
ツアーに食事代は含まれてません。

IMG_635i.jpg

おいしかったです。

IMG_6348h.jpg

セブンイレブンです。

IMG_6350i.jpg

マッキーズ。ノースショアのシーフード・フェスティバルで行われた
「シュリンプ・トラック対決」でほかの有名店を
おさえて見事優勝したそうです。

IMG_6359p.jpg

6箇所のビーチを順番にまわってくれます。
で、もう一回まわってくれるので
その中のビーチをひとつ選んで泳ぎます。

IMG_6373o.jpg

シュノーケルが出来るビーチを選びました。

IMG_6372o.jpg

時期があえばクジラが見えたりするみたいです。



 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明石SAのお土産 | トップ | 瀧谷寺 たきだんじ その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2013夏ハワイ旅行」カテゴリの最新記事