タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

頭とけてるんちゃうか!

2014-08-13 19:01:14 | 日々の出来事

先日、ほんとマジ!ってことがありました。
写真は撮ってないんですがね。っていうか
それどころじゃなかったので。

仕事中歩いてたら頭に鳥のフンが!
それもハトとかスズメとかのフンとかじゃなくて
どうしたんですか!それ!っていうような感じのフンがね。

頭から白いペンキかぶったんですかっていうような感じ。
どれだけフンすんねん!

DSC02453s.jpg

服は違いますが、こんな感じで携帯を胸ポケットに
入れていたんですが、そこにも!

カラスのフンでした。
アホーって鳴いてるみたいでメチャクチャ
腹立ちました 

で、よくアニメとか特撮であるでしょ。
怪物のだす液体をあびてカラダが溶け出すって
いうようなシーンが。

私、ハゲてはないですが歳とって頭がちょっと
薄くなってきてるんですよ。

そのせいかなんだか頭が熱く感じられて
メチャクチャかゆいんですよね。
頭溶けてきてるんちゃうかって思いましたよ。

ホンマ、あのカラス何食べてるんでしょう。

幸いなことに会社にはフロがあるので
すぐさまもどりました。制服だったので着替えもあり
ことなきを得ましたが、これが観光地とかで
こんな目にあえば、私、日本語で大和魂とかって
かいてあったりするだれがそんなん着るねんっていう
Tシャツを買うハメになっているところでした。

DSC02597c.jpg

しかし、カラスのフンの臭いこと。
私、携帯を臭うなんてこと、いままでしたことなんて
なかったんですが、その日は携帯を何回か臭ってしまいました。

一応、アルコールで拭いたんですが気になって
仕方なかったです。買い換え考えてます 

家に帰って奥さんにその話したら
人間がうさんくさいアンタを
カラスも本能でわかるんやわ!

って大笑いされちゃいました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵庫県高砂市  あらい浜風公園 | トップ | 父の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事