タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

こんな話を小耳に

2020-02-05 08:10:03 | その他
仕事がらみで某大学の受験日のいろいろを
ちょっと小耳に。

いろいろなことがあったりするみたいですが
受験生が受験日間違えましたみたいなことが
毎年あるみたいです。

どうかしてる

私なんかハワイへ行くのに旅行日間違えてないか
なんて直前になってもびくびくする人なんで
何回もパンフレトとか確認するので
こんな話を聞くとちょっとびっくりです。

あと受験票に顔写真貼ってないって
それってありえへんでしょ!
替え玉受験ですか~みたいなね。

そんな受験の話を小耳にしましたってことで。

無題nnn


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾道 千光寺公園 | トップ | 売り切れてるみたいで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事