タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

Alldocube iPlay 50 mini Pro

2023-12-13 06:01:21 | 買い物(パソコン)
アマゾンで中華タブレットを買いました。
2万切る値段で8インチサイズ。


性能は中の上っていうかんじでしょうか。
動画やネット検索なんかは十分サクサクです。
たいそうなゲームはしんどいらしいけど
私はゲームやらないので。

CPUっていうんですか、これからはアンドロイド格安機は
G99が標準だとか。T616とかT618搭載機は型落ちで安くなるけど
G99が今ならいいと思います。

タブレットってアップル一択だったのですが
そんなに高性能を求めないのであれば
十分、検討するに値するのでは。

こんなの買いましたってことで。(^-^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しいたけです。 | トップ | 土佐ゆずサブレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物(パソコン)」カテゴリの最新記事