Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

何にも興味なし(^^ゞ

2020年11月16日 | ■つれづれ日記■

今日もとても良いお天気、運動場で気持ち良く遊んでいられます。

ジョイとフルールを運動場に残し、私は薔薇の水やりに離れました。

フェンス越しなので離れていてもしっかりと様子が見えます。

ジョイもフルールも私が見えるので安心して遊んでいます。

そんな中、突然運動場に猫が入ってきました。

運動場は四方フェンスで囲まれているので、きっと低いお隣のフェンスを乗り越えてきたのでしょうか。

この辺は猫はほとんど見たことがないほど見かけません。

ジョイもきっと初めてだったでしょう。

飼い猫なのかジョイやフルールを見つけても慌てて逃げる素振りがありません。

ジョイと見合っていますが、猫は怒る仕草も見せません。

ジョイも近くに行くのは怖いらしく、硬直したように立ち尽くしています。

そのまま猫は行ってしまいました。

その間、フルールは全く興味を示さずマイペース。

イタチが出ても、無視です。

猫の近くに行きもしませんが、チラッと見ただけで、ゆっくりとその辺を歩いています。

もう17歳を過ぎると何にも興味が無くなるのでしょうか。

まあ、フルールはもとからマイペースですが、ここまでのことはなかったです。

興味を示すのはオヤツだけです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生後三か月を過ぎて | トップ | 巣立ちました(^-^) »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事