Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

巣立ちました(^-^)

2023年03月16日 | ■つれづれ日記■

今日、長男のご見学にお越しいただき、無事ご縁が繋がり、元気に巣立って行きました。

長い間我が家にいたのに、突然のご縁で、急に巣立ちました。

ご縁があるというのはこういうことで、赤い糸で結ばれていたのですね。

皆様に可愛いとおっしゃっていただき、嬉しい限りです。

長男はいつもの人懐っこさはどこへやら、緊張しているのか、猫を被っているのか、とても大人しく、抱かれるままにじっとしていました。

その割には震えることもなく、尻尾を振っていました。

とても優しそうなご家族に安心です。

今夜は一人になり、環境も変わり、泣くかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも長男と取っ組み合いをしていた次女はどこか寂し気です。

長女は大人しいので、一緒になって派手な取っ組み合いをしてくれません。

この子たちにも良いご縁があることを祈っています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベッドから落ちても | トップ | 少し大人しい(^-^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北野)
2023-03-16 23:17:25
本日はありがとうございました。
帰って来るまで凄く大人しかったです。
家に着いてから、ご飯もいっぱい食べて、慣れて来たらウロウロしてました。
トイレも教えてないのに、ちゃんとシートの上でしてくれて、とても賢くていい子です。
とても可愛くていい子に出会えて嬉しいです。
本当にありがとうございました。
ありがとうございました (シェリママ)
2023-03-17 00:48:41
こちらこそありがとうございました。
早くお家に慣れてくれるといいですね。
トイレはこちらでは出来ていても、環境が変わるとできなくなる子が多いのですが、きちんと出来てお利口さんです。
大変なことも多いでしょうが、末永くよろしくお願い致します。

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事