Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

何故か今日は抵抗して(;^_^A

2013年05月31日 | ■つれづれ日記■

いつもシャンプーのときもドライングのときも大人しいユーイですが、珍しく今日はイヤイヤと抵抗します

まだ産んでから三週間なので、子犬と離れているのが嫌なのでしょう。

シャンプーのときはパスから出ようとし、ドライングの時はテーブルから降りようとし、なかなか手こずらせてくれました

伸びていたコートも短くなり、サラサラになったユーイ、別犬のようです。

トリミングが終わり子犬のところに戻すと、子犬は慌てて母親に駆け寄ってきて、早速おっぱいタイムになりました

丸々と太り、その上に足が短いので、歩いている姿を見ると思わず笑ってしまいます

まだまだ親離れ・子離れには程遠いようです。

ユーイの子の母親が見たいと言うお問い合わせが多いのですが、今日撮った最新のユーイです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィラリア予防開始 | トップ | 初めてのワクチン♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
噂の・・・ (コタロウママ)
2013-05-31 23:19:35
今晩は。噂のユーイママ登場ですね。
まん丸のおめめが愛らしく可愛いですね。
ユーイママベビーの将来のお顔が想像できそうです。
コタロウと一緒に連れて帰るかもしれません
美人ですよ♪ (シェリママ)
2013-06-01 00:43:57
ユーイは性格もとっても穏やかで、美人で、何も言うことのない可愛い子です♪
ちょっと今日はお顔を切りすぎていつもと違う顔になってしまいましたが、お目目クリクリの美人さんです♪
そんな母を持つこの子は将来がとても楽しみなベイビーです。
ぜひお持ち帰りしてくださいね(^ー^* )フフ♪

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事