Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

初めてのワクチン♪

2013年06月01日 | ■つれづれ日記■

お迎えの日が近付いてきたくー君を連れて、ワクチン接種をしていただくために病院に行ってきました

今日はくー君だけなので、クレートではなく、抱っこをして行きました。

とっても大人しく身動きもしません

診察台に乗ってもお利口で、大人しく立っていました。

注射の時も泣くこともなく、暴れもせず、とってもお利口さんでいられました

帰りの車の中でもあまりにも大人しいので、副作用でも出たかと心配しましたが、帰宅してケージに戻ると、いつものくー君に戻り、コタロウ君に尻尾を振りながら、挨拶をしていました

その後お昼ご飯もいつものようにしっかりと食べ、とても元気に過ごしています

副作用は全く出ませんでした。

画像はそんなお利口なくー君です

今日は完全に横顔ではなく、お顔が見やすい写真を撮れました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故か今日は抵抗して(;^_^A | トップ | こんな可愛い顔をして(;^_^A »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お利口さんでした (コタロウママ)
2013-06-01 21:41:13
今晩は。ナイスシャッターです。
くー君は一足先にワクチン打ってきたのですね。
診察台で静かにしていたなんて、お利口さんね
コタロウは、こっちに来てから行くのでちょっと不安です。
少しずつ、お兄ちゃんのお顔になってきていますね。{/face_warai/くー君のお顔もあと少ししか見れないと思うと寂しくなってきます
お利口さんでしょ♪ (シェリママ)
2013-06-02 00:57:00
今日は土曜日なので、病院も一杯でした。
そんな中でも震えることもなく、鳴くこともなく、とっても賢かったくー君です。
コタロウ君も大人しくて従順なので、きっと大人しく診察を受けてくれることでしょう。
くー君のお迎えは9日なので、しばらくはコタロウ君は寂しがることでしょう。

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事