Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

珍しく食欲の鬼(^^ゞ

2024年04月22日 | ■つれづれ日記■

久し振りにフルールが食べたい食べたいと、食欲の鬼になっていました。

食に関してあまり興味のないフルールですが、今日は朝から食欲全開です。

二階でみんなのブラッシングをしていたのですが、その時から早く下りたいと要求。

二階では何も貰えないのは分かっているからです。

下に降りると早速早く頂戴と要求し、自分の缶詰を猛ダッシュで食べ終わると、ジョイの食器に顔を突っ込みに行きます。

ジョイの食器は私が持っているので死守。

とても不満顔です。

お昼ご飯もいつもだったらなかなか食べないのに、今日はすぐに欲しいとジョイの分を食べようとします。

急いでフルールの分を渡すと全て完食。

娘がお昼ご飯を食べると、それが欲しいと付きっ切りになります。

それから3時前になると、今度はオヤツが欲しいとワンと要求。

いつもはオヤツは3時半過ぎです。

オヤツを貰うまでそんなに要求することはありません。

何がそんなに食べたいのか、今日は食べたいばかりの日でした。

こんな日はほぼないのでビックリです。

明日は食べない日のような気がします。

 

 

 


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気に喧嘩(^-^) | トップ | 麻痺が進む(;_;) »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事