Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

お迎えでした♪

2011年04月29日 | ■つれづれ日記■

今日はロゼの長女・アンちゃんのお迎えでした

生まれる前からずっと待っていただいていたロゼの子です。

お話している間も、アンちゃんは元気に走り回っていました

結構お転婆で、物怖じしないアンちゃんですが、どうぞ末永くよろしくお願い致します

 

セーラの子たちは、順調にスクスクと育ち、昨日目が開きました

でもまだ怖いお顔なので、目が開く前のお写真のアップです。

画像はセーラの長男です。

ジュエルの子を見ると、たった13日の違いだけですが、やはりセーラの子がとてもしっかりとして見えます。

ジュエルの子たちも元気ですが、まだまだ生まれたてで、少しでも母親が離れるとミューミューと鳴いています。

兄弟揃って折り重なり、母親のいない時間を過ごします。

セーラの子たちはもう、母親が離れても少しも動じず、へそ天になって寝ています

ジュエルの子たちもあと2週間もすれば、こんな感じになるのでしょう

そしてその頃には、セーラの子たちはもうトコトコと歩いていることでしょう。

生後1カ月過ぎまでの少しの誕生日の差は、大きな差となって出てきます。

セーラもジュエルもたっぷりの母乳を出してくれるので、哺乳をしなくてもよく、とても有り難いことです。

5頭、4頭と頭数が多いので哺乳を覚悟していたのですが、胃カテーテルはやはり怖いですし、哺乳瓶は飲まない子がいるし、スポイトは飲ませられる量が少ないしと、哺乳には不安が付き物です。

たっぷりの母乳で育ってくれるほど、免疫の問題も健康的にも、これほど有り難いものはありません。

母親の偉大さに感謝です


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな元気です♪ | トップ | 小粒ながらも(^-^) »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事