Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

小粒ながらも(^-^)

2011年04月30日 | ■つれづれ日記■

ジュエルの子犬たちも元気に育っています

一番小さく生まれた女の子も130グラムを超し、一番大きく生まれた長男との差は大きく出てきましたが、小さいながらもしっかりと母乳を飲んで、徐々に大きくなってきています

すぐに大きくなるのでユルユルで着けた首輪は、よく動き回るのでしっちゅう外れてしまっています

母親が体勢を変えるためによく動くため、子犬たちはそれに合わせて母親を追いかけ動き回るのです。

目も見えない、音も聞こえないのに、しっかりと母親をめがけて這いまわっています

本能って凄いですね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お迎えでした♪ | トップ | 健康になったら(^^ゞ »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事