Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

やっぱり(;_;)

2024年09月07日 | ■つれづれ日記■

昨日、ようやく直ったと思い喜んだエアコンですが、夕方からガスが抜けるような嫌な音がしていたので、何となく不安でした。

嫌な予感は的中し、今日のお昼前に再びエアコンは止まってしまいました。

修理に来て貰うのに1週間近く我慢して待って、ようやく直ったと喜んだらたったの1日でまた壊れてしまいました。

また修理を頼んだら1週間ほど待たなくてはなりません。

もう我慢できないので、新しいエアコンを注文しました。

忙しくて店舗に行けないので、ネットで買いました。

工事は月曜日予定です。

また待たなくてはなりませんが、修理より早いです。

修理してもまた壊れるかもと信用できません。

またしても暑い日々です。

ここ最近の中で最も暑い日です。

フルールが寝ません。

いつもは私がパソコンをしている間、大人しく一人でベッドで寝ているのですが、暑いのか下りてきて抱っこを要求します。

これだけ暑いと今日も夜はリビングのソファーで寝なければなりません。

また眠れない日が続きますが、2晩だけの我慢です。

 

 


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直ったけど | トップ |   
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事