Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

ゆめちゃんへ

2021年09月12日 | ■つれづれ日記■

ゆめちゃん、18歳のお誕生日おめでとう(^O^)

せっかくお知らせいただいたのにメールアドレスが分からなかったので、こちらからお祝いさせてください。

我が家では夢にまで見た18歳のお誕生日、そのお知らせをいただくなんてこんな嬉しいことはありません。

元気にしてくれているなんて、本当に親孝行ですね。

これからももっともっと元気で長生きしてね。

20歳のお誕生日のお知らせを待っています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつ生まれる(・・? | トップ | ステロイド効果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ゆめママ)
2021-09-12 19:59:14
ブログに書いて頂き、びっくりしました
そして、嬉しいです
1日遅れでケーキでお祝いしました
ゆめ、喜んで食べてくれましたよ
ゆめと生活が長く続くことを願ってます

ブログ、これからも楽しみにさせていただきます
すごいですね(^-^) (シェリママ)
2021-09-12 20:18:48
18歳で食欲も衰えていないなんてすごいですね。
ゆめママさんのお陰で沢山のご縁を繋げて頂くことが出来ました。
ありがとうございました。
ゆめちゃん、目指せ二十歳も夢ではないくらい元気さ。
寝込むことなく元気なまま二十歳をお祝いしましょうね。

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事