Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

増薬(^^ゞ

2020年11月13日 | ■つれづれ日記■

リリーの検査結果が少し悪かったので、またお薬が元に戻ってしまいました。

折角、減薬でステロイドが無くなったのに、一日おきの頻度になってしまいました。

免疫抑制剤までもが二日おきだったのが一日おきになってしまいました。

一気にステロイドが増えたのが不安です。

ステロイドは副作用が強いので、それがどこかに出て来ないか心配です。

亡くなったリルもずっとステロイドを服薬していました。

その副作用が出ていないか、しょっちゅう検査に行っていました。

できればお薬は少ない方が良いですよね。

ステロイドを五日続けて服薬したら、凄い食欲になりました。

あっという間にご飯を食べます。

これは良い副作用ですね。

次の検査で減薬になりますように。

 

画像はキャラの長男です。

とても甘えん坊で、比較的おっとりとしています。

大きなお目目が特徴です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと眠れる(^-^) | トップ | 今日は暑い »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事