Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

すみれの子も(^-^)

2008年12月01日 | ■つれづれ日記■
無事に断尾が済みました
今日は少し遅めに病院に行ったところ、珍しく空いていたので、預けることもなくその場で処置をしていただけました
その間に、ロゼの仔犬たちの最終ワクチンを接種していただき、健康診断を受けました。
とっても大人しくて良い子でいられました
小さいけれど度胸は座っているようで、緊張することもなく、注射をされても平気で、先生の手をペロペロと舐めていました
健康診断の結果は二重丸でした
帰宅してからも副作用もなくとても元気で、なかなか安静にしていられません
すみれの子たちは、夕方までやはりリビングで過ごし、時折鳴く声に、すみれが先ず一番に反応し一緒に鳴き出し、他の子たちも気になりウロウロ
お昼寝のできない半日でした。
夕方になり、すみれとともに仔犬たちが部屋からいなくなると、みんなやっと落ち着き、昼間に寝ていない分爆睡状態
ルージュの子もすみれの子も試練は過ぎたので、あとは目が開くのを楽しみにしています

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早、3か月(^-^) | トップ | カットダウン »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事