Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

久し振りにぐずって

2024年07月12日 | ■つれづれ日記■

ここのところあまり激しくぐずることのなかったジョイですが、今日のお昼は何故か激しくぐずりました。

ソファーで寝かせても、どこで寝かせても気に入らなくて、ぐずりっぱなしです。

最終的に一番いつも気に入っている床に寝かせました。

それでもぐずっていたのですが、しばらく様子を見ることにしました。

何とか自分が動かせる頭を持ち上げることや、お尻を浮かせることで、精一杯暴れています。

出ない声でキューキューと泣きながら、必死になって動こうとしています。

それを続けること15分、何と90度以上寝ている向きを変えることができました。

何も動けなかったのに、90度以上向きを変えられるなんて凄いことです。

変えたところで急に大人しくなりました。

疲れたのかと体位を変えに行くと、ウ○チをしました。

最近、出にくくなっていて、少しずつしか出ていません。

その代わりに1日に5回以上しています。

なのに今日は朝からしていなかったので便秘だったのでしょうか。

ウ○チが出てスッキリしたようで、ソファーに移してもぐっすりと寝ました。

暴れていたのはウ○チが出ないで気持ちが悪かったのでしょう。

泣いているジョイを心配しているのか、ジョイに付きっ切りのフルールでした。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温は涼しいのに(・・? | トップ | 調子が悪い(・・? »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事