Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

カットダウン

2008年12月02日 | ■つれづれ日記■
赤プー以外は全員コンチだったけれども順番にカットダウンし、最後に残ったレーヌもとうとうカットダウンしてしまいました
ルノンの次に凄い毛量で、毎日のブラッシングが大変でしたが、これぞプードルの見本というような整った姿は、コンチがとても映えました。
でもさすがにこれだけプードルがいると手入れが大変で、思い切ってマイアミにしてしまいました
トップも耳もみんな短くすると、別犬のようなお顔になりました
初めて見る幼い顔のレーヌになりました
いつもコンチだったので、後肢やお尻が寒そうでしたが、体全体を短くしたので寒いらしく震えています。
お尻だけがツルツルの方が、見ている分には寒そうに見えますが、本人は全体が短くなった方が寒いようです
着たことのなかった洋服を着て、寒さを凌いでいます
折角、たくさんのプードルがいるのに、プードルカットの代表であるコンチ姿を見られなくなったのはとても寂しい気がします

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみれの子も(^-^) | トップ | お腹がパンパン(^^ゞ »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事