Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

ご縁でしょうか(・・?

2015年12月28日 | ■つれづれ日記■

ソフィーが亡くなり、あまりにも娘が落ち込んでいるので、何気なく見た掲示板。

そこにたまたま見つけたダックスの女の子。

つい問い合わせをしてしまい、そのまま購入することになりました

今、リルがまだ自分でトイレに行けないので、お迎えに行くことはできず、連れてきていただきました。

その子がこの画像の子で、名前はディアです。

ソフィが呼んだ縁のようなものを感じました。

まだ早過ぎると思いますが、あまりにもタイミングが合い、不思議さを感じています。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣立ちました♪ | トップ | 今日も元気です(^-^) »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事