Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

今日も元気です(^-^)

2015年12月29日 | ■つれづれ日記■

久し振りに生まれた赤ちゃんたち、一気に7頭になり、見ていて癒されます。

順調に体重が増え、まだ少しでも母親が離れると、一斉にミューミューと鳴いています。

お腹がパンパンで、丸々としています。

身体を触るとポカポカで、ホッと安心させてくれます。

元気に大きくなるように

 

昨日我が家の一員となったディア、夜泣きをすることもなく、とても静かでした。

今日も我が家で生まれ育ったかのように、みんなに溶け込み、一緒に遊んでいます

とても明るい子です


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご縁でしょうか(・・? | トップ | 無事済みました♪ »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事