恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

PCアート教室(ペイントでお絵描き & Zoomの使い方)

2020年08月22日 | 我が家の夕ご飯
良い天気続き🌞 毎日猛烈な暑さが続いています。
PCアート教室に行く途中JA野口支店の外に
時計と温度計が国道2号線道端に立っています。
8時840分でした。温度計は35度と出ていました。




PCアート教室 1部 9;00~11;00
        2部 11;00~13;00

授業 ペイントでお絵描き
Wordのお絵描きは図形を使い、頂点の編集で、
形を作り、リボンも豊富で思うように出来
描き易いように思います。

ペイントのお絵描きは、少し違った感じで
何か!?難しい・・・

作品 1部の授業
復習です

教室で仕上げたものです
2部 の授業
Zoomの基本的な使い方
先生の言われるままクリックしていきましたが、
その時はわかりましたが、家に帰って来て
手順を見ましたが、Zoomを開かないと
さっぱりわかりません。
使いこなせるようになればいいナア!!
頑張ります。
次回を楽しみにしています。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画像遊び  雑談 | トップ | グラウンドゴルフ練習  画... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家の夕ご飯」カテゴリの最新記事