恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

寒中お見舞い申し上げます

2019年01月27日 | PCアート教室

寒さ和らいだ1日でした。

少しの気温差で体が楽に動きます。

 

前前から風呂場の更衣場の蛍光灯が切れかけていても

子供たちは祖知らん顔・・・・私が動かないと駄目ですネ”・・・

日曜だから今日こそと思い、蛍光灯を買ってきました。

付けてくれました。一件落着

(蛍光灯の切れる時は気が悪くります)

         

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCアート教室(DVD作成) | トップ | 電子レンジ修理 三集混合お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PCアート教室」カテゴリの最新記事