恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

プリンターが壊ました。 画像遊び(JTRIMで球体)

2023年11月16日 | 思い付き行動をなど書き入れ

薄曇り日差しも薄っすらと射し穏やかで、一寸暖かく、体感には

いい感じ・・・といっても冬衣装です。

昨日プリンターが壊れました。

先週の5日の歌謡曲発表会で,友達が出られた写真の印刷の途中

1枚は印刷できました。

2枚目写真の真ん中に線が出来たのでコレはダメ・・・!

ノズルのヘッドクリーニング1回目2回目でインク切れと掲示が有ったので 

入れ開始した所で↓この説明です。

調べた結果どうしようもがなかったです。K電気に行って

型番で調べてもらったら、機種杯盤で修理出来ませんとの事でした。

(上のラベルに書いてある様に、廃インク吸収パットが限界に達したら

ダメなようでした)

買うしかありません。色々な製品が有り迷いましたが、エプソンで

今のインクが使えたらと思って、同じ様なタイプにしました。

インクジェットプリンター(複合機)EP-982A3

*買ってきました*

今回のプリンターは、廃インク、吸収パットメンテナンスボックスが有り

交換できる様になっています。

 

セットアップも機種番号を入力して検索して、

pCに繋げ、Wi-Fiも接続出来良かった。

前と同じエプソン製品なので、簡単だったのかなぁ~・・?

 

機械に弱いとユウより,分かっておりません。

説明が違っているかもしれませんが悪しからず、私の思い込みかも???

画像遊びJtrimで球体(椿)

急な寒さに体調管理にお気をつけてお過ごしください。

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五木ひろしコンサート断念 ... | トップ | 内科診察日インフルエンザ接... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思い付き行動をなど書き入れ」カテゴリの最新記事