恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

五木ひろしコンサート断念  とんだ買い物になりました。FireAlpacaで雪降り画像

2023年11月14日 | 思い付き行動をなど書き入れ

朝晩寒くなりました。朝目覚めて、布団から出るのが寒くて

時間がかかります。予定がなければ、マぁ~いいか?

起きても暇だから・・毎日(ノ・ω・)ノオオオォォォ-着しています。

昨日一寸残念でした。

楽しみにしていた五木ひろしコンサート一寸残念でした。

場所(アクアHIMEJI姫路市文化コンベーション)

4日前友達が応募券で五木ひろしコンサートが当たり、

(何の応募券か知りません)

1枚で4人入場出来るので、友達4人行くことにしていました。

当たり券は11月10日迄申し込み、だったのに彼女は申し込み忘れていた様です。

当日11月13日、会場事務所に聞くとの事で家で待っ事でした。

結果席が空いていれば入場できるとの返事。

あやぶやなので皆やめる事にしました。彼女だけ行きました。

せっかく時間が有るのでIさんと、柿を買いに行こうと話が決まり

宍粟市山崎町一宮道の駅まで行き、西城柿(2ケース)、白菜、大根、銀杏、

コンサートが思いがけない買い物になりました。

 

白菜は帰って来て中華鍋にし後半分になりました。

 

 

昨日半分剥いた物

FireAlpacaでお絵描き

前回作成した作品を編集JTRIMで雪降りにしました。

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿